SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

しまむら ロールクッション 発売日 [雑貨]

しまむらホイホイの名で人気を呈したしまむら ロールクッションの発売日が決定!

しまむらチラシによれば2016年9月21日から発売中だそうですね。


しまむらロールクッションはあったかロールクッションといって、クッションが筒状になっていてその中に入れちゃうというシロモノ。


これがものすごく人気商品で昨年2015年は売り切れて入手ができなかった人がとっても多いんですよね。

芸能人の北斗晶さんもそのひとりですね。

そのブログ⇒しまむらホイホイ|北斗晶オフィシャルブログ


そんな大人気だったしまむらロールクッションの発売日。

やっぱりSNSが盛り上がってきてます。














というわけで、今年こそはしまむらロールクッションをゲットして下さいね^^


ココで買うっていう裏技もありますけどね。



しまむらではなくOfucaというブランドのロールクッションですが、なかなかよさげです。

しまむらはバリエーションが3つに対してこちらは12バリエーションもあるのが魅力ではあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。